Le Coffret

カテゴリ:写真教室( 1 )

雨の中

昨日は写真教室の実習で植物園に行きました。
雨が降る中、カメラにレンズ3本、三脚かついで汗ダラダラかきながら
待ち合わせ場所に到着。

写真撮るまでにどっと疲れるわ(笑)。

f0207681_14433961.jpg


メインはあじさい、先生に見せる写真全部、酷評され凹んだ。
センスがどうこういう前にカメラの特性を生かせてない、焦点があってない!論外!!

なんだよ!!!

しょうがないので猫撮った。

菖蒲園で撮影してると、どこからともなくやってきた。
人懐こいんだろうけど、エサが欲しくてオデコを擦り付けて来たりもしない。
そこそこプライドの高そうな猫だ。

もっとかわいい目してるんだけど、撮った写真ではとっても無愛想顔。
題名つけてみた 「菖蒲園の番人」

柵がしてあるので、中まで入って撮影すんじゃないよ!と見張ってる様にみえる。


ブログランキング・にほんブログ村へ

参加しています。気に入った写真があれば、ぽちっと応援お願いします。

More 2枚あります。
by le_coffret | 2009-06-11 14:57 | 写真教室