Le Coffret

カテゴリ:イベント( 3 )

2月の誘惑

f0207681_10102326.jpg


f0207681_10104577.jpg


頂き物です。

阪急キッチンエールでチョコの試食会をしたらしいんですけど
一番人気が五感の「樹々」ってチョコだったんですって。
こういうの聞くとやっぱり食べたくなりますね。
買いに行こうか??

クリスマス辺りからお正月頃まで体が赤く染まるんじゃないか?ってくらい
ワインを飲みますけど、今度は茶色く染まりそうです。
by le_coffret | 2012-02-12 10:22 | イベント

2011年 クリスマス

23-25日まで連休の今年のクリスマス。

初日にお買いものや食事にいくついでに、中之島のイルミネーション
を見に行きましたので、記録しておきます。

行くつもり無かったんですけど、この前、高速の上から見てすごく綺麗だったので。

f0207681_19222933.jpg



f0207681_1923174.jpg


f0207681_1923182.jpg


バラ園の中。木の周り見て下さい。
ちょっと分かりにくいですけど、人でぎゅーぎゅー。

全体的にそんなに混んでる訳でもないんですけど、順路が決まってるので狭いバラ
園の所で詰まっちゃうんですよね。

公会堂の動画も撮ったので加工出来たらUPしますね。

この後、友達夫婦と福島で待ち合わせをして焼肉食べに行きました。
結構美味しいお店でまた行きたいですけど、美味しいお店のカテに入れるほどでもなかった
かなぁ?


お家のクリスマスは、食事はいつもとそう変りなく、でも一応は今年も
チキンとケーキを焼きましたよ。

f0207681_19453044.jpg



クリスチャンじゃないけれどー、今年も健康で、仲良く笑って
食事できる事に心から感謝して。
by le_coffret | 2011-12-28 19:49 | イベント

喜寿

f0207681_10403483.jpg


義父の喜寿のお祝いをしました。

たいそうな事は望まない父ですので、お金使わせたくないから
贈り物はいらないよーの一点張りだったんだけど、一応
義姉家族と我家とで、それぞれ父の好きな物と食事を用意した。

みんなで父の愛犬をトリミングに連れていき、その間に電化製品を見に行って
食べ物を買って、なんでもない時間だけど、すごく楽しかった。
家が好きな父なので、外に一緒に出掛ける良い機会でした。
お姉さん夫婦。いつもありがとう。



マイペースでどこ行っても
ワーワー賑やかな父。
几帳面で綺麗好き。

私達が結婚した頃は、高校生にも自転車をこぐスピードは負けないぞ!
てくらい元気で。

今もとっても元気だけど



やっぱり年をとったかな。


いつまでも賑やかな父でいて欲しいものです。

ほどほどに(笑)。






写真は父の愛犬、小春。1歳ちょっと。
まだ、ちゃかちゃかするけど、ちょっと大人になってた。
写真綺麗に撮れてるでしょう。主人の実家は光の入り具合がちょうど良いんです。
by le_coffret | 2011-03-22 10:52 | イベント