Le Coffret

芦屋でイタリアン

洋裁教室のお食事会でこちらに行ってきました。

外観とか、周りの景色はお料理とお話しに忙しくて撮り忘れちゃいました。
お料理の写真だけ。

芦屋でイタリアン_f0207681_1433334.jpg


芦屋でイタリアン_f0207681_1433987.jpg




芦屋でイタリアン_f0207681_1434769.jpg


芦屋でイタリアン_f0207681_14344043.jpg


あさりと菜の花のパスタはあさりの身がぷくぷくで美味しかった。
デザートもこういうのって申し訳程度の物が多いですけど、しっかり美味しいものでしたよ。

いつもより少しお洒落して、素敵なレストランでのお食事。
私くらいの年代の主婦にはこういう機会も少なく、ご一緒して頂ける相手も
年々減ってしまいますからねー。主人はイタリアンやフレンチは付き合ってくれないし。。。
また行ける年代も戻ってくるんでしょうけど。


素敵な時間を頂いた事に感謝です。


この後は向かいの生地屋さんへ。なんとも楽しい昼下がりになりました。
by le_coffret | 2012-03-26 14:52