Le Coffret

初対面

黄砂が飛んでる~って聞いてて、そうなんや~と思ってたけど
昨日、車のフロントガラスすごかったです。あんな溜まってるの始めてかも。

初対面_f0207681_672652.jpg



himeちゃん@ミニピン女子とうちのコのご対面。

初対面_f0207681_610525.jpg


himeちゃん只今4ヶ月。
小さい頃から、触れ合わせとけばーずっと仲良く出来るもんね~♪


チロルがギャッギャッギャーと吠えるとすっ飛んでhimeちゃん逃げて
お母さんの膝に飛び乗る。

そのうちhimeちゃんは慣れてきて誘っては逃げるの繰り返し。
パピーの誘いに本気で立ち向かう大人気ないチロル@チワワ女子。

himeちゃんぴゅーンて矢の様に走るので、到底追いつけないチロルでした。

子犬の社会性を身につけさせるどころか、チロルの方が勉強になったんでは
ないだろうか・・・(ーー;)とほほのほー

途中、チロルが具合悪くなって、びっくりさせちゃいましたが、今日は
ケロっと元気にしております^^



himeちゃん、うるさいお姉ちゃんだけど、また遊んでやってねー!




ブログランキング・にほんブログ村へ
by le_coffret | 2011-05-05 06:39 |