Le Coffret

子犬

主人の姉の家に新しい家族が増えました。

子犬_f0207681_7352077.jpg


himeちゃん ミニピンの女の子。2ヶ月です。

こういう時だけものすごくフットワークの軽いうちの夫婦。
早速、会いに行ってきましたよ。

子犬_f0207681_7402128.jpg


「こんの足をカプーっといったるねん。」

子犬_f0207681_7433267.jpg


「まいった??」


写真で見るより、かなり小さいです。
チロルの半分以下。



暴れ倒してると思ったら、コテンと寝ちゃうし
起きたと思ったら、すぐ走りまわるし。
子犬特有の動きですね~。かわいい。

これからの成長が楽しみです。
大きくなったら一緒に淡路島行こうね。


名前の通り、この家のお姫様でした。姫部屋有り。
これから、あなたの思い通りにこの家が回るのよ(笑)。



しかし、黒い犬は写真撮るのホント難しいんですねー。
ピントが全く合わないんです。

なんか設定あるのかなぁ。

子犬をマニュアルで撮るなんて至難の業ですしね。
コツをご存知の方は教えて下さいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑参加してみてます。
by le_coffret | 2011-03-13 07:50 |